今年も大会MCにはチカちゃんが来てくれます

11938898_962487593808832_249630611_n

今年もHTDE大会のMCには、チカちゃんが来てくれます。毎年MCを担当していただいて、何年になるのかな? 3日間と長い日程ですがよろしくお願いします~。

「今年もいよいよこの季節がやってきましたね〜! 年に一度の最高の2日間!ではなく、今年は3日間! 2日を走り終えてもまだ、あと一日あるだなんて、どんなに大変なんでしょう。そしてどんなに贅沢なのでしょう。北海道の雄大な自然にどっぷりと浸かって、どうか心ゆくまで味わい尽くしてください。150人のライダー、スタッフ、ここに来るみなさんひとりひとりにドラマがある日高。今年も、声と笑顔でサポートさせていただきます。1年ぶりにみなさんに会えることが、今からとても楽しみ。指折り数えて、HTDEでお会いしましょう」。

2015年9月2日 宍戸慈